anomeno

神様の気まぐれなその御手に掬いあげられて

2019.09.04

書くことが思いつかない。でも書かないままだとこのままやめてしまいそう。Spotifyでプレイリストを作っている。プレイリスト作るの好き人間。好きな遊びは誰かとプレイリストを交換して、どういうテーマで作ったかを当て合うゲーム。誰かしよ。1年の終わりに自分にとってどういう1年だったかをまとめるために年間のベストを選んだりするけどなかなか選ぶときに忘れてるもの、あぶれてるものが出てしまうので、1年を4分割して3ヶ月ごとに1つのプレイリストを作ることにした。この時期はどんな空気だったかが聞いてたらわかるように。流れも色々と考えてたり。良かったら聞いてくだせえ。