anomeno

神様の気まぐれなその御手に掬いあげられて

2019.07.24

なんとか仕事も一段落つきそうで、明日を無事に終えられればフジロック。もう心の半分は苗場にいるよ。フジロックに行くにあたって毎年自分なりの目標を立てている。去年は、トラップにかっこよくノる。泥酔する。気持ちで負けない。だった気がする。振り返ってみると、トラップには自分なりに気持ちよく乗れたけど、周りの外国の人の自由な乗り方に比べたらまだまだ。自分だけのノリを見つけたい。泥酔はしなかった。結果寒い時間が長くてそんなにお酒が進まなかったこともあってか。今年はたくさん飲もう。泥酔する。気持ちで負けないのは本当に大事。それだけは胸を張って達成できたって言える。疲れたり寒かったり暑かったり雨が辛かったりしても、楽しいことに縋ることは大事。ネガティブは見ないことにするのだ。さて、今年の目標は、「今年こそ泥酔する」「いいタイミングでHooo!!!を言う」「人見知りしない」です。よろしくどうぞ。