anomeno

神様の気まぐれなその御手に掬いあげられて

2019.06.14

昨日の夜に実家に帰ってきた。帰ってくるたびに毎回思うけど、普段はここにいないのに、帰ってきた途端にここにいたときの感覚が蘇ってくる感じ、とても不思議。タオルがどこにしまってあるかとか、どこにボールペンがあるかとか考えなくてもわかる。そういうことを感じると、ここで育ったんだなあと思う。いつかこの家がなくなったら、自分が育ったのってどこなんだろう、ってなる。

 

昨日は帰ってきてから夜に友達と会ってコンビニ前トークした。月が明るくて遠くから見たらShellの看板かと思った。地元に帰ると必ず見に行く馬鹿でかい赤コーンを見に行った。でかかった。3時くらいに帰ってきた。

 

お昼にイタリアンを食べた。あの新潟のあれです。焼きそば的なものにミートソースがかかってるやつ。美味しい。特殊なものを食べてるって感覚が全くない。ただの美味しいもの。