anomeno

神様の気まぐれなその御手に掬いあげられて

2019.06.25

グリーンカレー狂いをしてる。昨日作った無印のグリーンカレーにエビ、ホタテ、イカ、ピーマン、ししとう、ナスを入れてゴロゴロのやつにレベルアップさせた。まじで1200円とれるくらいの美味しさ。まだあるから明日もカレーだ。そのうちスパイス使ってカレーに作れるくらいになりたい。カレー、といえばかなり前にカレー屋まーくんのクラウドファンディングに支援してたリターンでレシピ本とPUNPEEの7インチレコードが届いた。Home Curryという曲で最高。鍵っ子が母親の帰りをカレーを作りながら待つ曲。たまに父親と二人で作るカレー。そんなノスタルジーが駆け抜ける曲。

 

カレーを食べながら来るシーズン3に向けてストレンジャーシングスを見直す。もう何度も見てるしながら見しちゃうかなーと思ったけど、思わず見入ってしまう面白さ。つまらない瞬間が一瞬たりともない。今回のシーズン3は日本でもむちゃくちゃ気合い入れて宣伝しててすごい。H&MのコラボはTシャツしか買えなかった。サンダル欲しかったな。あれ履いてフジロックに行きたかった。