anomeno

神様の気まぐれなその御手に掬いあげられて

2019.06.24

梅雨も明けたと思ったらまた雨だね。この先何回月曜日の憂鬱を味わいながら起きて扉をあけていくんだろう。ぞっとする。はやく図書館司書になりたい。

 

帰ってきて無印のグリーンカレーを作った。オクラと鳥もも肉を入れた。2〜3人分だったのでちょっと残して明日も食べよう。多分水入れすぎたからひったひただったんだけど、全然アリ。むちゃくちゃ美味しい。多分ひったひただから辛さも和らいでる。 

 

ゴッドタンのネタギリッシュを見る。クールポコからのAMEMIYAがくだらなすぎてむちゃくちゃ笑ってしまった。ひとりでもテレビ見ておもしろいと本当に声出して笑ってしまう。実家でもそうしてると親に呆れながら「しあわせだね」と言われる。めっちゃ良いじゃん。