anomeno

神様の気まぐれなその御手に掬いあげられて

2019.05.22

ひたすらに眠い一日だった。パソコンの画面に一日向かっていると眠さとイライラでストレスがたまってるぞー!って感覚がとてもわかりやすく湧き上がる。煙草を吸わない自分はトイレにこもるのである。喫煙者が喫煙所に行く時間と、非喫煙者がちょっと長めのトイレにこもる時間はイコールであっていいはず。ちょっとやばいこと言ってますかね。異常に疲れたときは好きな音楽の歌詞をひたすら眺めるのです。やばいこと言ってますかね。

 

復活した「BAD HOPのリバトーク」相変わらず面白い。芸人のラジオには絶対にない角度の面白さ。彼らのピュアさで世の中を思いもよらない角度から切っていくのが最高。お昼のワイドショーとか出たら絶対最高だよ。話尽くされた皇族の話題をあんなに面白く話せますかね?「だって朝方の渋谷の山家とか行けねぇんだぞおめぇ」とか高齢者の暴走運転に対する「現行のSクラスとか乗ったらどうなんだよ。ずっとシートあったまってんぞ」とか思わず吹き出してしまった。

 

今日は鳥を蒸した話を振りかぶって同期にしたら、あまりのなんてことのなさに愕然とされてしまった。

無性にカラオケに行きたくなる。働き始めるまでこんなことはなかった。一番歌いたいのはEMCのTayler Swiftです。