anomeno

神様の気まぐれなその御手に掬いあげられて

あ「飴」

が好きです。

どのくらい好きかというと普通に売ってる一袋なら余裕で一日で食べれるくらい。いや、これがすごい好きの基準を満たしているかどうかはわからないけれど。

 

で、正直味云々はあまり関係なくて「口の中に何かがある状態」が安心するのです。

例えば、ご飯を食べに行った時、注文し終わって待ちの時間があるでしょう?あの時間に無意識にすごい水とか飲んじゃうんです。なんか自分で書いてて馬鹿っぽいと思った。

嫌いな人とかすごい嫌いかもしれないけど。

 

別に水が飲みたくて飲んでいるのではなくて、手持ち無沙汰から水を飲むみたいな。

やめよ。

 

 

で、これが好き。口に入れると目見開くくらい美味しい。

f:id:moire_xxx:20140130015601j:plain