anomeno

神様の気まぐれなその御手に掬いあげられて

今夜クラブに誰かいるかな

新潟LOTSの寒い屋外の物販、CLUB RIVERSTの後ろの一段上がるところ、JUNKBOXの心配になるエレベーター、松本ALECXの隣のドトール、仙台Rensaの無機質さ、熊谷HEVEN'S ROCKのホワイトボード、Zepp Tokyoの前の観覧車、Zepp DiverCityのフードコートを抜ける道、新木場スタジオコーストの近くのほっかほっか亭リキッドルームの木目、WWWXの異様に小さいロッカー、代官山UNITの異様に水圧の弱い蛇口、O-EASTの近くにある絶対空いてるロッカー、asiaの外にあるでっかい植物、渋谷クアトロの柱、赤坂BLITZの電光掲示板、新代田FEVERの入り口の詰まり方、クラブチッタの天井の高さ、高円寺U.F.O.clubの壁、WOMBのフロアから見えるゲストルーム、サマーソニックの冷たい床、りんご音楽祭の悪い同線、フジロックのゲートをくぐった時の高揚感

これがおれだから。いつも通りの月曜日が来てなんてことない顔をしていつも通り仕事をする人の中で、そんな普通に合わせようとして、入ってきたニュースに胸が張り裂けそうになって、これが自分の身近な誰かだったらと思って不安になったり、どうにもならないことがモヤモヤ渦巻いてやりきれなくてでもそれでも普通に仕事してる。そんなところに自分はいない。目を閉じただけで思い出せる暗い空間と低音。耳鳴り。そこに自分はいたから。だから絶対失くしたくないんだよ。

#SaveOurSpace