anomeno

神様の気まぐれなその御手に掬いあげられて

2019.09.06

誰かを貶してばかりの飲み会のなんとつまらないことよ。いつになったら好きなことだけ話せる飲み会ができるのかね。おれはあのブラピの運転する車がさ、とか、折坂悠太の新曲のドラムの音がさ、とかそんな話をしたいだけなのに。なんでよりにもよって自分の好きな人を貶されなきゃいけないんだろう。たぶんその話されてるときのおれの顔、ナオトインティライミ聴きながらタオル回してるときのクリロナの顔だったわ。(UTAGE!スペシャルより)そんなことなら今年1楽しみにしてた映画「Us」を観に行きたかったよ。

ポストマローンの新しいアルバム「Hollywood's Bleeding」がめっちゃくちゃいい。普通のやつがやったらチャラく感じてしまうこともポストマローンがやるといい奴だなこいつってなる。SZAとやってる曲がより顕著。似たような感覚、何かで感じたと思ったらEXITの兼近さんだった。あの一件、言葉荒げたりしたくないけど、あの文章を読んで、それでも叩く人の気が知れない。過去の過ちを償って今を生きる人がなんで私罪で罰されなきゃいけないの?ほんとどうかしてるよ。おれはずっとEXITを応援しようと思う。あーあやだやだ。