anomeno

神様の気まぐれなその御手に掬いあげられて

2019.06.17

ストレスでどうかなりそう。あー。映画見に行きたい。町田くんの世界見たい。ゴジラだって見たいし、海獣の子供だって見たい。

昔から電柱作戦じゃないと頑張れない人間だった。とりあえずあそこの電柱まで頑張って走ろう。着いたら、次はその先の電柱まで頑張ろうでゴールを目指していくスタイル。現実であれば、なにか楽しみを先に作っておいてそのためにそれまでの期間をがんばる。友達の結婚式で地元に帰る、という電柱を通り過ぎてしまった今、自分にとっての次の電柱はフジロックだ。遠い。やりきれない。

今日は暑かったから、大根おろしとツナのそうめんだなあとぼんやりお昼ごろ思いついたので、今大葉とみょうがとツナ缶を手に持っている。流石にこれから大根をおろすのはくたびれるので、おろしてある大根あるかな、と思ったけどなかったので大葉とみょうがを買った。電柱にはならないけど、これもちょっとしたセーブポイント