anomeno

神様の気まぐれなその御手に掬いあげられて

2019.06.12

水曜日なのにサウナに行けなかった。きつ。がんばれない。でも今週はなぜか金曜日が休みなのです。がんばれるね。

アルピーd.c.garageの宮下草薙ゲスト回、むちゃくちゃ面白かった。宮下の180分の漫談がある話オールナイトでもしてたけどむちゃくちゃ好きだ。絶対テレビでハねるよね。

そういえば、仁義なきネタライブに無事当選した。やったぜ。アルピー、うしろシティ、ハライチ、宮下草薙、キュウ、トムブラウンである。最高かよ。同日の他力本願ライブのチケットは無事落選していた。まぁそうよね。絶対南キャンバブルがあるはず。

それ以外にはオードリーのオールナイトのフリートークを聞き直してる。2015年のから聞いてるので、自分はいま若様が大黒パーキングエリアの駐車場にランクルを停めて車中泊してる世界線にいます。