anomeno

神様の気まぐれなその御手に掬いあげられて

2019.07.17

クソみたいなスライドをなんとか完成させて空に放り投げて撃ち抜いた。はい終わり。同期とサウナに行った。同期の家には前の住人の郵便物が未だに届くらしくその宛名は「稲垣吾郎」らしい。ひとしきり上司に対する愚痴を話したり、ふるさと納税するならどこが一番いいかを話し合った。銭湯で冷やし中華を食べた。THE 冷やし中華だった。からしとマヨネーズのやつ。子供の頃、夏休みのお昼ご飯が冷やし中華とそうめんだと露骨に不機嫌になっていた。夜ご飯がおでんのときもそう。今考えればなんて馬鹿なんだ。贅沢にもほどがある。今ではどれもみんな好き。今日は何を食べたいとか何を作ろうとかいうモチベーション、いつまでも失くさずにいたい。