anomeno

神様の気まぐれなその御手に掬いあげられて

2021.12.16(鈴の音は6のリズムで)

なんだか変な一日だった。仕事中に避難訓練があって、いつも厳しい顔で仕事をしている人たちが顔を上げてはしご車のクレーンが伸びているのをやたら眺めていたり、10歩くらいで出られるテントの中でした煙体験の煙がバニラの香りだったり、帰り道に国道沿いで新たに開店したジムのインストラクターがティシュを配っていたり、そのインストラクターがティッシュを貰おうとしたおじさんに対して手を天に高く上げて拒否してたり、降りた駅を出たところに「鳥探してます」のポスターがあったりした。

どっかちょっとずつ変だ。マルチバースかな?

f:id:moire_xxx:20211216230231j:image