anomeno

神様の気まぐれなその御手に掬いあげられて

2021.11.30(どう考えても眠すぎるし真空ジェシカに優勝してほしい)

に尽きる。眠すぎる。21時くらいに完全に意識が途切れて気付いたら今。最悪だ。まだ眠い。このままら永遠に横になりたいし、やっぱりどう考えても真空ジェシカに優勝して欲しすぎる気がしてきた。ふと今日の昼に思った。M-1準決勝の香盤表を見てたらやっぱり見に行けないことやLVがないことが無性に悔しくなってきた。結果を知った上で配信見るのも悲しすぎる。まあ配信チケットは買っちゃったんだけど。やっぱり真空ジェシカには作為を感じないのよ。ラジオにしたって、パーソナルを排除して純粋におもしろを産み出してるのがもう逆にパーソナルになっているような気もする。そりゃまぁパーソナル全開の代表の踊り場とかだって勿論面白いしどっちが良いとかじゃないけど、どっちがとかじゃないからこそこっち側が勝つ場面だって見たい。しかしAグループがやばい。滝音、ヨネダ2000、ニューヨークという最初の3組の流れがマジでどうなるか読めない。カベポスターがAに入ってるのもなかなか苦しいし、Aトリが真空ジェシカ。うーん。どうなるやら。そして、オズワルドジンクスで行くとちゃんとオズワルドの前がももだったりするのが今年も爆発枠になりそうで恐ろしい。ああ、やっぱりなんで行けないのよ。この為だけに大阪にパブリックビューイングしたいよ。