anomeno

神様の気まぐれなその御手に掬いあげられて

2021.10.21(シャキ子さんは本当に美味しい)

のだ。タイトルに尽きる。りんごヨーグルト味なんて美味しいに決まってる。海外との打ち合わせのために1時間早く出社したけど急遽中止になったりした。それは別に良い。そんなことに怒ったりしない。1時間多いだけの定時間を過ごした。終業後、ささやかな歓迎会を開いてもらった。お店で飲酒するのには特別感を感じてしまう。久しぶりなのもあってちょっと飲酒の量が増えた気がする。それなりに酔っていても坂を登ったり降ったりしながら歩いて帰れてる。偉い。でも部屋に着いて完全に事切れた。気付いたら眠っていて寒くて目覚めた。マジで良くない。水を飲んですぐお風呂に入った。まだちょっと酔いが残っていながら、書かなきゃという強迫観念にも似た何かがあるのを感じている。もう3ヶ月以上毎日書き続けている。苦ではない。むしろ書かないと気持ち悪いと思ってしまう。