anomeno

神様の気まぐれなその御手に掬いあげられて

2021.10.04(良質なポテトサラダ)

すっきり目覚めた。踊り場Tシャツを着てその上にEMCパーカーを着て部屋を出た。空気階段おめでとうファッション。まーたあったかいだか涼しいんだかわからない日。ラジオクラウドで踊り場の過去回を聞き直した。喧嘩しちゃう回がやっぱり好きだ。もぐらは憎めないクズみたいな扱いになりつつあるけど、本当にこいつはどうしようもねぇなって時がやっぱり時たま見えるので、面白いです。お昼に同期と「からあげ屋さんがやたら多いけど、からあげともう一品なにか売るとしたら何がベストなのか?」という話になり、ちょっと良いめのポテトサラダじゃない?というところに落ち着いた。noteでかもめんたるのう大さんのキングオブコント振り返り記事を読んだ。noteってやっぱいいんですかね。はてなブログに惰性で書き込んでるけど、記事の頭に広告がでーん!と出てくるのってやっぱけっこう嫌なんですよね。とは言いつつも移行する勇気もない。帰り道、銚子丸に寄ってお寿司を食べてしまった。空気階段おめでとうお寿司ということで。クロムツがやたら美味しかったです。あさりの味噌汁も美味しかったです。だから嬉しかったです。帰ってきて洗濯した。だから干すのがめんどくさかった。引っ越し用の段ボールが届いてた。だから引っ越しのことを思い出して憂鬱になった。"だから"構文は人間の生の欲が出てる感じがする。だから良い。最後に今の私のホーム画面が良すぎるので見てください。

f:id:moire_xxx:20211004222634p:image