anomeno

神様の気まぐれなその御手に掬いあげられて

2021.08.13(カーテンから白がもれてる)

昨夜も暗くなった部屋が白んでくるまで友達と話していた。くだらないこととか結婚のこととか話した。いつまでこんな感じなんだろう。それが悪いのか良いのかもわかんない。きっとどっちでもない。ちょっと寝て、完全な朝になって起きた。迎えにきた別の友達の車に乗ってラーメンを食べに行った。あとは車を走らせながら流れる景色を見てただただ話した。話してばっかりいた。ご飯食べて車に乗ってるだけなのに暗くなると段々とお腹が減ってきて町のとんかつ屋さんでとんかつを食べた。店内の水槽のカメがすごい暴れてた。とんかつが美味しかった。帰ってきてまただらだら話した。連休はやることもないのに無常に時間だけが過ぎていく。話してるだけなのにただただ時間が過ぎていく。もう休みに入って一週間も経とうとしてる。こんなに休んでもやることもないのにもう休みが明けて仕事に行くのが嫌になってる。夏休みが終わる時の感じはいつまで経っても変わらない。