anomeno

神様の気まぐれなその御手に掬いあげられて

2021.08.11(そうやって見てる)

結構寝て9時くらいに起きた。ご飯を食べながら来るジェームズ・ガン版にむけてデヴィッド・エアーの『スーサイド・スクワッド』を今更ながら見た。たしかにガッタガタのシナリオで説得力皆無の映画だけど意外と嫌いにもなれなかった。かといって特段好きになるところもないのが凄いところ。無風。お昼に友達が来た。友達が買ってきたお土産のお菓子を食べながらずーっと話してた。もう一人の友達と合流するために埼玉まで行った。電車で向かいに立ってるおじさんが横画面でブロック崩すみたいなゲームしててスマホの持ち方と体勢が完全に集合写真撮るときの姿勢でめちゃくちゃ笑った。友達と合流して車に乗ってお寿司を食べた。がってん寿司。自分の住んでる土地の周りには全然ない。ネタが大きくて美味しかった。車でガソリンを垂れ流しながらたまにコンビニに寄ったりしてひたすら話した。気付いたらスカイツリー超近くにあった。ビルとビルの隙間に静かに立ってた。部屋に帰ってきた。友達と深夜までとことんどうでも良いことを話したりした。ラジオみたいなものを録ってみたいよね、という話をした。

f:id:moire_xxx:20210812034228j:image