anomeno

神様の気まぐれなその御手に掬いあげられて

2019.05.28

おい、22時ぞ。なんでこんな時間に帰宅してんねん。なんで訛っとんのや。疲れ果ててる。

〜ぞ、といえば、今年のM-1の優勝は絶対にからし蓮根だと思います。おめでとう。ytv漫才新人賞のネタ見ました??教習所のやつ。あれだけやり尽くされた教習所であんなに笑うと思わなかった。毎日見てる。むちゃくちゃ面白い。

 

昨日の話。疲れ果てて帰るとシンクの上に鎮座する黒いアイツ。脳が一瞬で反対の真っ白になる。反射的に洗剤をかける。引っ越して1ヶ月の部屋。アイツ用のスプレーなんてもんは存在しない。洗剤かけてもアイツは動く。とりあえず1日1プッシュで効果を発揮する防虫スプレーを10プッシュくらいする。動きが鈍るもののまだどこかは動く。しかもアイツ部屋に行こうとしやがる。それだけは防がないと。とっさに髭剃り用クリームを噴射する。いい具合に膨らんで動きを防いでいく。動けなくなったところをさらにクリームで包む。さぁここからどうしよう。両手をビニール袋で包んでビニール袋にクリームの塊を入れる。ふうー。やんなるなぁもう。